指先から広がる世界

ミーハーゆるをたの下手くそな文章。(twitter@Lime_a08/@Lime_a06)

20200621

向井康二くん、26歳の誕生日おめでとう。

今日もあなたのことが世界でいちばん大好きです。


25歳の誕生日を、松竹座で出演舞台のキャストさんたちに祝ってもらってから1年。

Snow Manに加入してから1年と半年。あったこと全部書き連ねるのが大変なくらい、たくさんのことがありましたね。

 
今年はデビュー組としての誕生日。

FCのMyバースデー動画では、メンバーからのあったかくてやさしい言葉にじーんとしちゃった。ほんとにほんとに、わたしもうれしかったです。

康二くんがこんなに愛されるのは、康二くんが周りの人に惜しみなく愛を与えているからだよ。間違いないよ。康二くんのハートが、きっと周りに伝染してるんだと思っているよ。

 
そんなデビュー1年目の誕生日にライブ配信がある、なんて幸せ!

いまはこんなご時世で現場もなく、どちらかといえばバラエティ班みたいなイメージが強くなってるのかな〜と思うけど、やっぱりわたしはステージに立ってる康二くんがいちばん輝いてると思うし好き。

どこをとってもかっこよくてかわいくて、最強のアイドル。今日は特にめちゃくちゃキメてきてんな〜って、その気合を感じてちょっと笑っちゃった。

メンバーとぎゅうぎゅうになりながら歌って、笑って汗かいて、いつもみたいにたくさん煽って。そうそう、あれだけ人数いてもどこにいても、その康二くんの声は聞こえるんだよ。

 
あとは、Fire Stormでひとり、ラップのパートを歌ってるのを見て、黒房を背負ってる…!って感動した。あたりまえだけど、関西での経験は消えないし、絶対武器になってるし、いまの康二くんを作り上げてるはず。

 
歌って踊れて喋りも笑いもできる、そんなところがだいすき。

  

配信でも、今日更新のブログでも、「Snow Manで天下取ります」って口に出してくれたこと、ほんとーーーにかっこよかった!

あんまりこうやって言うことは少ないと思ってるから、ちょっとだけびっくりもしちゃった。

康二くんがSnow Manってグループを大切にしていることも伝わってきた。ぜったい天下取ってほしい。この9人で!

 

 

これからも、そんな康二くんの“自慢のファン”であり続けたいし、これからも康二くんに届くように愛を送りたいな。そしたらまた、その愛を何倍にもして返してくれるかな?

イタイおたくだから、そのたびに両思いー♡ってきゃっきゃしちゃうよ。

 
ほんと、いつもいつもありがとう。

 
1年でいちばん日の長い今日に26歳になった、太陽のように明るくて眩しくてあったかい、あなたの幸せを祈ってます。