指先から広がる世界

ミーハーゆるをたの下手くそな文章。(twitter@Lime_a08/@Lime_a06)

2020-01-01から1年間の記事一覧

“無理難題な夢をまた見ような”

Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.、4日間全9公演、本当にお疲れさまでした! わたしは仕事でどうしても見れない回以外の、22日、23日昼夜、24日夜、25日昼の5公演を買って見ました。 楽しくて、熱くて、ほんとに良いライブでした。というわけで取り急ぎ感想を書い…

【備忘録】配信の夏!

今年の夏は新橋演舞場に通いまくるつもりだったのに!!!!!!!!! 現実は画面の前に座りライブ配信を見る日々でした。さみしいご時世です。 とはいえ、これはこれで楽しかったなと思うのでせっかくですし感想をまとめて残すことにします。あいかわらず…

20200621

向井康二くん、26歳の誕生日おめでとう。 今日もあなたのことが世界でいちばん大好きです。 25歳の誕生日を、松竹座で出演舞台のキャストさんたちに祝ってもらってから1年。 Snow Manに加入してから1年と半年。あったこと全部書き連ねるのが大変なくらい、た…

希望を提示されてもさみしいし不安だ

最後に行った現場から、3ヶ月が過ぎた。自担の現場はもう8ヶ月だ。こんなに自担の現場が空いたことはない。1年前なんて、わたしが行けなかったとしても、自担は途切れることなくステージに立ってた。無理のない範囲でわたしも足を運んだし、夏なんて、毎週の…

せっかくデビューしたし楽しい話がしたい

該当担のみなさま、デビュー初週、お疲れ様でした。もう2週目もおわりそうですが……。 ……そもそもお疲れ様でしたって言い方も変じゃない? デビュー初週を終えて、ちらほら流れてきた記事を読んで、ふ〜んと思いながら、みんなもっと楽しい話をすればいいのに…

幕開けから未来へ

自担である向井康二くんが、Snow Manに加入して1年が経ちました。 ほんとにほんとにたくさんのことがあって、休む暇もないくらい目まぐるしい1年でした。 思い出話をします。 ちょうど1年前、2019年1月17日。 康二くん、めめくん、ラウールくんのSnow Manへ…