指先から広がる世界

ミーハーゆるをたの下手くそな文章。(twitter@Lime_a08/@Lime_a06)

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パリピポ関連の話

ジャニーズWEST最新アルバム「パリピポ」と、ジャニーズWEST 1st Tour「パリピポ」についての話です。 まず、ジャニーズWESTデビュー1周年おめでとう! 1年前はこんなに好きになるだなんて思ってなかったし、こんなに素敵なグループだなんて思ってなかった。…

映画『名探偵コナン 業火の向日葵』を観てきた話

公開初日の4月18日に観てきました!! さて、感想を3行でまとめると ・最初からクライマックスだった ・キッド様超絶かっこいい ・灰原哀ちゃん超かわいい 正直、期待値は低かったんです。 映画コナンの予告をようやく見たんだけど、例年ほど楽しみ!!…

2015年春ドラマの話

今期は、 ようこそ、わが家へ・不便な便利屋・ヤメゴク・ドS刑事の4本を見ておりますッ。 半分キャストで選んでます。お察し。 不便な便利屋以外はリアタイしたいと思ってる。 で、初回見た感想を少しずつ。例によって薄っぺらいです。 こないだ書いたアニメ…

2015年春アニメの話

春アニメ続々と始まってますねーッ!! 今期は、 ダイヤのA、響け!ユーフォニアム、ミカグラ学園組曲、暗殺教室、境界のRINNE、電波教師、名探偵コナン、終わりのセラフ、プラスティック・メモリーズ、うたの☆プリンスさまっ♪ の10本を視聴予定です!(意…

それでも私はジャニヲタをやめない

つい昨日まで当たり前のようにいた人が最初からいなかったかのような扱いを受ける。悔しくて、切なくて、悲しい。こんな思いをしたくはなかったから、ジャニーズJr.の子を好きになりたくはなかった。 3月31日の深夜したTumblrの投稿の追記みたいなもの。 …