指先から広がる世界

ミーハーゆるをたの下手くそな文章。(twitter@Lime_a08/@Lime_a06)

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

20150831

桐山照史くん、26歳のお誕生日おめでとう! その笑顔と溢れ出るジャニーズWESTとへの愛が大好きだよ! ジャニーズWESTとして活動する照史くんを応援できることが最高に幸せ! これからも、個人でもグループでも活躍するのを見れたら嬉しい。 照史くんにやっ…

「少年たち」と“関西ジャニーズJr.”を初めて見てきた話

現場記録:「少年たち 世界の夢が・・・戦争を知らない子供達」 @大阪松竹座 8月22日 1部 憧れの松竹座にて、「少年たち」初観劇。 そう、初観劇なんですよ~…。TwitterのTLでたびたび話題に上がる、A.B.C-Zと現ジャニーズWESTが中心の「少年たち」も、それ…

大阪遠征記

備忘録も兼ねての大阪遠征記。 8月22日、1人でふらりと大阪に行ってきました! 目的はもちろん松竹座で行われている舞台「少年たち」を観に行くことだったけど、それだけじゃぁもったいない!なにせ公演時間まで結構時間がある! というわけで、前々から…

ガムシャラに青春してる彼らを見てきた話

現場記録:ガムシャラ!サマーステーション 者VS羅 @EXシアター 8月7日 1部 チーム者勝って嬉しい~!ファンカッションかっこよかった♡ はい、ガムシャラに行ってきたよ。 席は指定席上手。隣は高校時代の後輩Mちゃん。誘ってもらえてほんっとーに嬉しい!…