指先から広がる世界

ミーハーゆるをたの下手くそな文章。(twitter@Lime_a08/@Lime_a06)

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

想いの丈を叫びに行くよ

冬に行く現場がほぼ確定したので、その期待と私の心構え。

「関ジャニ∞の元気が出るCD!!」聞きました

遅くなってしまいましたが、「関ジャニ∞の元気が出るCD!!」聞きましたので感想です。というか、フラゲ日にTumblrにわざわざ聞いたばかりの感想書いたのに消えてた。消えてた。なんで!なんで!!Tumblrってそういうとこあるよね!(盛大な舌打ち) 購入したの…

あんスタ・ハロウィンイベお疲れさまでした

もう日が経ってしまいましたが、ハロウィンイベお疲れさまでした〜! 絶賛修学旅行イベ真っ最中ですね。ハロウィンイベとお医者さんガチャ終わってしばらく休めると思ってました、えぇ、思ってましたとも。それが今度は嵐くんが脱ぐと!Knights贔屓されすぎ…

映画『グラスホッパー』を観ました

『グラスホッパー』、公開初日に観て来ましたので感想でございます。 原作未読。 まず劇場に入ってびっくりしたのは、入ってる人の半分以上が中高生くらいの女の子であったこと。これたぶんドンパチ殺しあう映画だけど????と思ったけど、山田涼介が出て…