指先から広がる世界

ミーハーゆるをたの下手くそな文章。(twitter@Lime_a08/@Lime_a06)

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

映画『心が叫びたがってるんだ。』を観てきた

ここさけ観て来ました。ので、その感想。 これから年が変わるまで怒涛の映画ラッシュ。年内にここさけを除いてあと5本か6本くらい観に行くつもりです。 そんなことはさておき。 来場者特典の、劇中のミュージカルのプログラム。それと、ウェルカムポートレ…

シャーロット最終回を見ました

話は悪くないと思うし私は好きだけど、尺足りないだろ~~~!!というのが率直な感想です。でも全体的に見たらやっぱりおもしろかったなー。ただ回収されてない伏線結構あるし、もう1クールあれば、後半の話もうちょい丁寧にできただろうに…と思う。そこが…

レコメンを聞きながらちょっとだけ関西Jr.を考えた

日生劇場からバタバタ帰ってきましてリアタイしました、関ジュゲストのレコメン。 先輩であるエイトの2人と一緒に、生放送3時間のラジオに出てくれて嬉しい~!これだけで東京に来てくれたかいがあった!嬉しい! 龍太も康二くんも大ちゅんも、舞台本番後…

日生劇場で「少年たち」を観てきた話

現場記録:「少年たち 世界の夢が・・・戦争を知らない子供達」@日生劇場 9月10日 終わってまっすぐ帰ってきてバタバタとレコメンをリアタイしたので、ほとんど直後のメモが残ってない。 ほぼ1年ぶり、2度目の日生劇場。 あの日ここで私の心を奪っていっ…

続・少クラin大阪の話(雑感)

年に一度の少クラin大阪!2週目。 始まってすぐのあたりは、Jr.出せ…Jr.を…と思ってたのですが、今回も楽しかった。 私も丈くんとリチャに屋根付きで住んでみたら誰かいる家を紹介されたい……というわけではないですが、ハッピーセット*1のコント超面白かっ…

少クラin大阪の話(雑感)

年に一度の少クラin大阪!1週目。 関西に対して基本甘々でリアタイ中はかわいいかわいいしか言ってなかった。 楽しかったし去年よりはよかったと思う。関ジュ14年組を推したいのは十分わかった。でも私はもう少し上の世代も見たいんだ。 TL見た感じだと、道…