指先から広がる世界

ミーハーゆるをたの下手くそな文章。(twitter@Lime_a08/@Lime_a06)

少クラin大阪の話(雑感)

年に一度の少クラin大阪!1週目。

 

関西に対して基本甘々でリアタイ中はかわいいかわいいしか言ってなかった。

楽しかったし去年よりはよかったと思う。関ジュ14年組を推したいのは十分わかった。でも私はもう少し上の世代も見たいんだ。

 

TL見た感じだと、道枝くんに喰いついてる友達がちょいちょいいる。おいで、かんじゅ沼へ。

 

 

以下雑感。

 

 

パリピポ

・WESTもバックのJr.も客席もみんな楽しそうだし1曲目にぴったりって感じする。

挨拶

・観客との一体感な。 関西担好きだよ!

河合くん「うるさい!うるさい!」褒め言葉

照史くん「絶対静かにします」←どう考えても振りだった

「今夜のテーマはですね… PARTYです!」

 

関ジュメドレー

Secret Agent Man

・道枝くんダンス上手くなっててびっくり。めっちゃアイドルじゃん。

・なのに自分の手でお顔隠してるのがもったいないけどフレッシュ感あってそれもかわいい

MUSIC FOR THE PEOPLE

・赤名くんが14年組に見えない。単純に見た目がそこまで小さくないからかな。

ずっとLOVE

・みんなかっこいい!!

・福福のカメラ目線がどっちもやばい

好きだよ

・りゅちぇ「好きだよ!」←ストレート!って感じで好き。かわいい。

 

Cha-Cha-Cha チャンピオン

・客席おとなしすぎてびっくりした

 

濱ちゃんと関ジュの楽屋訪問

・すべってる康二くんも好き!!(甘々)

康二くん「やりつづければ浸透しますよ!」

・たしかに人のネタをやり続けてたらいつのまにかまるで自分のネタのように扱っていた例*1もあるし変に説得力がある。

・「なんかしら叫ぶ」が謎すぎて面白い

 

青春ウォーーー!!

・蘇るパリピポコンの記憶!!激アツ!!

・「さぁCome on!」は忘れてたの?

・「ワクワクすること みんな好きやねん」のとこのフリかわいい!ちょっと首かしげてるの!こんなかわいいフリだったの!?

 

三本勝負

・康二くんまとくんって並びが俺得。

・ナチュラルに恋人繋ぎする康二くん好き。

・というか康二くんと真鳥くん手つなぐの早くない?

・スイッチ持ってくる今江くんかわいい!

「知らねーよ」「なんで乳しぼりしてんねんアホか」「誰やねんお前」「黙れ後輩」「後輩がなにを語っとるんや」淳太くんのツッコミ好き。

 ・お題言い忘れてあわあわしてる淳太くんが萌え。

「お前らがそんなんやるからやんけ お前!!」

・ブチ切れる淳太くん最高に萌え。淳太くんに怒られたい。

・こたきくんと神ちゃんがあんまり笑ってないからガチっぽく見えてしまうけどここんとこどうなの? 

・風船が割れた時の康二くんのリアクション最高だよ好き。

・舌出す神ちゃんかわいい。

・康二くんの古謝への蹴りが綺麗

・こじゃこじハイタッチがとても良い

 

関ジュクイズ

・赤名くん結構堂々として落ち着いててびっくりした

河合くん「関西ジュニアって平野みたいのしかいないの?」そんなはずはない

・大橋くんの「スーパーアイドルになるため」って結構有名なやつじゃない?

 

コラボメドレー

・正直、はっしー勝利しげいらなかったと思うんだけど……。むしろ、なんでいれたの…?

・見れば見るほど、「違う!私が見たいのはそこじゃない!!」って画面を割りたくなる。

・いつになったらまた丈くんの歌声をちゃんと聞けるんだろう。

時の彼方

・蘇る少年たち@松竹座の記憶!!

・「とーきのーかなたーぁああー…」が聞けなかったのは悔しいけど、康二くんめちゃくちゃかっこよかったから許す。

・ところでここは衣装の色逆じゃない?ライトで区切りたかったのかな。

BREAK OUT

・赤い衣装着て1人スポットライト浴びて0番に立つ康二くんめたくそかっこいい

・康二くんの歌声綺麗に伸びててとっても好き。

Hey you!

・大ちゅんのウインク&投げキス…!!

・ちびたちめっちゃかわいい。

UME

・ここでやっと室龍太を見つけた。看守組もっと見たいよ!!

 

関西Jr.にQ

・突然のオカダ校長わろた

・羽が生えてきた川北翔きゅんかわいい~~~♡♡♡(甘々)

・でももっと食べな!!細いよ!薄いよ!

・「オレ!ジュニアやで!」

・受け継がれる柊真先輩直伝のギャグ!!(うれしい)

・照史くんとしげは、柊真先輩がくれたギャグって知ってるのかな

 ・カメラに背を向けちゃってるとこが惜しい道枝くん(かわいい)

 

君にこの歌を

蘇る少年たち@松竹座の記憶!!(二回目)

・しかしバック映らねぇな…

・上手見て笑うこたきくんかわいい

 

 

以上でーす。

 

もっと早く投稿する予定だったけどバタバタしてて遅くなってしまった…。

来週も楽しみだ~!

*1:スッゴイゴイゴイ、ゴイゴイスー!