指先から広がる世界

ミーハーゆるをたの下手くそな文章。(twitter@Lime_a08/@Lime_a06)

薫太のインストアイベントに行ってきた話

タワーレコード横浜ビブレ店で行われた、山碕薫太くんのインストアイベントに行ってきました〜。
 

 

 

横浜なら近いし、今日は予定ないし、せっかく薫太来るなら行っちゃおうかな!…みたいな8割ミーハー心で行ってきました。

 

 

いやー…かっこよかった。細い!!あと、手が大きくって指がきれいだった。

生で見るのは初めてだったけど、めちゃかっこよかったよ…。

ライブは、「She Devil」→「夜空」→MC→「never end」で20分ないくらい。

PVみたいに踊るのかなーとか思ってたけどそれはなかった。でもめっちゃカッコつけて歌ってたし、そんなに緊張しないで、のびのびやっているように見えました。曲と曲の間に毎回にこーって笑ってるのがすっごくかわいかった。やっぱり薫太は笑顔でいたほうが好きだな!ライブはじまる前、サウンドチェックで1度出てきたんだけど、その時もにこにこしててかわいかった。それに、まだ関西弁の訛りが残ってるのもよかったな。関西弁喋るイケメン最高。

 

で、そのあと。正直お金がもうほんとにないのと、接触系イベントは苦手なので、特典会はスルーしてライブだけふらっと見てふらっと帰るつもりだったんですが。

 

f:id:ak_lm08:20150326202541j:plain
 
CDがいま手元にあるじゃないか…。
 
売上5000枚突破したらワンマンライブできるからよろしくねって言われちゃったし、このまま帰るのもやっぱりもったいないだろうと思って買ってしまった…。我ながらほんとにミーハーだなと思う。(いよいよこれで来週のOLDCODEXのアルバムが買えるか危うくなった)
 
でもほんとに接触系イベントは苦手(そもそも接触系イベントはジャニストリリイベの時のハイタッチ以来2度目)なので、なにかおもしろいことが言えるわけでもなく、「めちゃめちゃかっこよかったです頑張ってください応援してます4月から大学生になるのでまた会いに行きます」…とだけぽんぽんぽんと言って帰ってきた。
しかもふらっと行ってふらっと帰るつもりだったからノーメークだしほんとに申し訳ないというか恥ずかしかった…。
でもじっと目を見て話してくれたし、何度も手を握り返してくれて嬉しかったよッッッ。ほんとかっこよかった。
 
CD買ったときにくじ引いたんだけど、3等賞のお写真が当たってしまってびっくり。上の写真のCDの隣にある白いのがそれ。普段こういうくじ運はダメダメなのに。これもめっちゃかっこいい。大切にします。
 
 
Veteranの中では薫太がいちばん好きだったし、ジャニーズを辞めたと知った時は残念だったけど、新しい道を頑張って進んでいるようでよかった。しょーもないミーハーだけど、これからもこそっと応援していきたいです。いつか舞台も観に行きたいな!
 
 
ここまで読んでいただきありがとうございました。
 
 

タバコ吸うシーンがかっこいい。