指先から広がる世界

ミーハーゆるをたの下手くそな文章。(twitter@Lime_a08/@Lime_a06)

「バリ ハピ」買いました

夏です。暑いです。溶けそうです。

松竹座に行けるメドが立ってないこと*1以外はそれなりに充実した夏休みになりそうです。だいたいバイトです。*2

でも、ガムシャラ行きます。嬉しい。高校時代の後輩が余らせてて、誘っていただいたのです。嬉しい。初の萩くん現場。嬉しい。

松竹も諦めてません(涙声)

まぁまだ日生も当落出てませんしね!(期待できないけど)

でも、康二くんだけじゃなくて、関西ジャニーズJr.みんなを見に行きたいんだ。

 

さて、夏生まれが5人もいるグループの夏シングルが出ました。

その名も「バリ ハピ」

 

f:id:ak_lm08:20150729202722j:image

 

 

最初は買う気なかったんですけど、TLに流れてくる感想ツイートを見て、やっぱり欲しくなって初回盤Bを買いに行きました。

 

以下、特典DVDの雑感。気に入ったとこをつらつらと。だいたいかわいい!素敵!かわいい!しか言ってない。ボキャ貧。

初回Bは、All My LoveのMVとそのMaking、それに沖縄オフショです。(最初聞いたときはなぜわざわざMV2本撮った!?と思った。)

とても素敵なMVでした。

 

*

 

・DVD雑感って言っといてさっそく違うことだけど、特典クリアファイルの淳太くん、なんだこれ綺麗なお姉さんかよ。ほんと美人。綺麗。好きです。

 

・海を背にしたメンバーの画からスタート

・1本道歩くジャニーズWESTエモい。

・ソロカットがいちいちかっこいい

・サビ淳太くんパート「あなたがいたから」のとこで写る、振り返る淳太くんが綺麗で好き!素敵!

・サビ照史くんパート「しんどいことあっても乗り越えて強くなれた」歌いながらメンバーを見て微笑む照史くんに泣きそうになった

・2番サビ小瀧?パート「力になりたい」のとこで写るツインくそかっこいい

・Cメロで太陽に手をかざす照史くんが好き。

 

・全体的に見て、メンバーがお互いのこと見て微笑みながら歌ってるのを見ると、この曲はメンバーがメンバーに歌ってるように聞こえてくる。(泣きそう)

 

・いつか募集してた“おおきにエピソード”がもとになってるって、ここで初めて知った。

しげ「じゃぁ神ちゃんいままでの自分の人生振り返ってどんな感じ」←これ言うまでに何度もほかのメンバーにさえぎられて、「じゃぁ…じゃ、じゃぁ…」ってなってるのおもいろい。

流星「神山さん、一言っす」

アヒル口するWESTめっちゃおもしろい。しげがかわいい。

・ほうき持ってたたずむしげに笑った

・淳太くんんを驚かす流星としげがかわいい!驚く淳太君おもしろい!どんどんやって!

 

・旗かわいい

・青い空!青い海!白い砂浜にジャニーズWEST! …最高。

・はいてるサンダルはメンバーカラーなのかな?かわいい。

・「ちゅらうみっくす」の語感めちゃくちゃ可愛くって気に入ってる。

・メンカラーイヤホンかわいい。これスタッフさんが用意してくれたのかな?ちゃんと色揃えてくれるのなんだか嬉しい。

・海が見える場所で、全員で円になってのレコーディング、見てるこっちも最高の気分だよ

リップシンク撮影のメイキングは、MVに写ってないメンバーの笑顔が抜かれててほんとほほえましい。

・手押し相撲してるのかわいい。

淳太くん「夕日がね、出てきたからね、その中を歩くっていうすっごいハンサムなシーン♡」言い方かわいいっ!ツボ!

・スタッフさんにたくさん感謝の言葉を伝えるWESTの雰囲気ほんとに素敵で好き。

 

・オフのみなさんほんとに楽しそう!!

・みんないいカラダしてますね…!がんがん脱いでくれていいのよ

・照史くん元が黒い

・そして海が綺麗

・人工呼吸になってないはまこた

淳太くん「重岡を真っ先に落として~!」日頃の恨みwww

 

 

ちょっと盲目な自覚はあるけど、ジャニーズWEST 7人全員で幸せそうに笑ってるのを見ると、ほんとこの7人がグループでよかったなぁって思う。

いやー…買ってよかったです!

 

さて、パリピポDVDはいつかな~…?

*1:19日~22日のチケット余らせてる人がいたらお声掛けいただきたい(切実)

*2:お台場でイベントスタッフやってるので皆さん遊びに来てください♡