指先から広がる世界

ミーハーゆるをたの下手くそな文章。(twitter@Lime_a08/@Lime_a06)

ジャニーズWEST VS 嵐 を見た話

ジャニーズWEST、VS嵐出演おめでとーーー!!

 「脳内に植え付ける戦略」ジャニーズWESTよろしくお願いします!ズンズンッ

 

というわけでちょっとですがその感想です。もう一週間たってしまった…。

当日は友人と出かけていたので、録画で見ました。

 

全体にみんな緊張してるなーと思いました。(当たり前か。)見てる私も少し緊張しました。

 

f:id:ak_lm08:20150223221552j:plain

登場時、ほぼ同時に両手を上げる照史くんと淳太くんが開始早々かわいい。

 

淳太くん、濱ちゃん、照史くんの3人は比較的落ち着いてるように見えました。

とくに照史くんはぐいぐい前のめりだなーと。さすが切り込み隊長。

 

開始早々おじさん扱いされた淳太くん、なで肩濱ちゃん、バカでアホで天然なイケメン流星は特にお茶の間の印象に残ったんじゃないかな…。

  

バウンドホッケーの前、「憧れの先輩は?」の質問にエイトのメンバーを次々出すジャニストのみなさん愛しい。どんどんエイトさんの名前出して。

 

小瀧「開始早々アホだすなよ」

わらった

 

で、全然得点できなかったね!

 

ジャンピングシューターのこたきくんの動きがとても若くてかっこよかった!

神ちゃん「のんちゃんナイスセーブ!」

 

おーのさん「俺久々だよねこれ。…だからじゃない?」

このいいわけがすごく可愛い。

 

GoGoスイーパー見たの初めてだったんだけど、これ流星と淳太くんめちゃくちゃかっこよかった!

クリフクライムは、見る前にレコメンでエイトの丸ちゃんから話聞きました。

 

濱ちゃん「凄い今テレビに出てる感じがします!」

 

最後のキッキングスナイパー。

しげがはずしたときに肩ぽんぽんってする照史くんとってもかっこいい!

最後の最後で一発パーフェクトとる照史くんとってもかっこいい!!

 

で、ずっと小瀧が悔しそうな顔してるのがとってもかわいい。

でもテレビなんだからそんな不機嫌な顔しちゃだめよ!

 

嵐さんの勝利だったけど、惜しかったよ!

また出てほしいな~。

 

淳太「僕がジャニーズWESTという大家族を養っていこうと思います!」

よろしく頼むぜ淳太お父さん!